ミドル

     ジョンメイヤーがここ最近の足下の写真をFaceBookにあげてました



       アクアパスやTS、KatanaBoostは今も愛用しているんですねぇ

         KatanaBoostはキーリーが出してるブースターで、
          つまみが横についてるユニークなペダルです。


ジョンメイヤーが愛用してるので私も欲しい。

なんか、コレ踏むと中音がいい感じに持ち上がるらしいです。

EQの中でもミドルが私、好きで
ジョンメイヤーも中音ビチャビチャ系ですが
中音が良い音ってあんま歪んでなくてもリッチに聴こえるんですよね

アクアパスは一度使わせてもらったことがあるんですが
個性的なディレイでした。
名前の通り海って感じで残音に色気がムンムン。
DM-2の回路を基準にして作ったってどっかで目にしましたが
DM-2を濃縮した感じでした。

TS-10はオペアンプについてとか書くと長くなるからいつか別の回で書こう。

2 件のコメント:

  1. そのkatanaはyoutubeでのabby road sessionのvulturesのサウンドチェック映像で使ってましたなー!

    返信削除
    返信
    1. ほうーその頃から踏んでたんだ
      john mayerはkatana好きだよね〜

      削除