INN Forest

ギターとアンプとパソコンだけ。
シンプル。
前に紹介したオールローズのテレキャスター
友達から借りちゃいました!!
ありがとう下原氏!
ということで毎日弾きまくっている訳でありますが
なんせ音がキレイでコード弾くとたまんない。これをなにか形にしてこのブログを
見ている方にもお届けできたらなーと思いまして
1曲作ってみました。

歪んでるのならまだしもクリーントーンでノイズが出てますね、、、
ノイズの原因はギターじゃなくて録音環境です。

ちゃんとしたレコーディングならこの辺はエンジニアの方が
なんとかしてくれるでしょう。
宅録だしね、なんか方法はあると思いますが変にいじって音質変わったら嫌だし
ノイズゲートも入れてないからしょうがないね。

ソロで歪ませてみましたが元の音がキレイだと歪みも上品に聴こえますね。

個人的にはこのギターは優しくつま弾く感じで
ビブラートを適度に交えたアルペジオやコードを弾いてあげると
すごくキレイなサウンドをより際立たせてくれると思います。


INN Forest by Top Breeders

0 件のコメント:

コメントを投稿